にいがた・新テーマ型募金について(令和3年度)

 にいがた新テーマ型募金とは、赤い羽根共同募金の募金形態の一つで、例えば「子ども食堂を実施したい」など、具体的なテーマ掲げ、実施する団体が赤い羽根共同募金として募金を呼びかけるものです。
 本募金は団体に寄せられた寄付額に応じて赤い羽根共同募金から助成金が加算される仕組みとなっており、寄付者の皆様の意志をより助成に反映することができる仕組みとなっています。
 令和3年度は下記の23団体からエントリーいただきました。
 募金期間は令和4年1月1日から3月31日までの間となっております。
 ご協力をよろしくお願いいたします。
 併せて本助成の加算の財源となる赤い羽根共同募金にもご協力をお願いいたします。(赤い羽根共同募金への寄付はこちらから)
 (画像をクリックすると詳細な活動内容がご覧いただけます。リンク先からクレジットカード等で寄付することができます。
  なお、NPOかも小町はオンライン寄付に対応していませんので、寄付を希望する方は直接団体あてお問い合わせください。
※令和2年度の募金の実績はこちらからご覧ください。

 また、本事業は寄付月間賛同企画となっております。(寄付月間とは12月を寄付を推進する月とし、様々な寄付に関するイベント などを行うものです。)
 詳しくは寄付月間ホームページをご覧ください。 (https://giving12.jp/